当社の注文住宅の魅力

太陽ホームズ画像.jpg

住宅は、ご家族が生活を送る上で重要な役割を担っており、生活の質を大きく左右するものです。
「より快適な生活を送るためには、住宅に使用する素材にもこだわりを持つことが大切である」。
そのように当社では考えております。
なぜなら、使われている素材がご家族に与える影響は大きく、これが健康状態を左右することもあるからです。

そこで当社は、自然素材や無垢材を使用した住宅の普及を目指し、日々工事に取り組んでおります。
お客様から見える部分だけでなく見えない部分にもこだわること、これが当社の大切にしているポイントです。

注文住宅をお考えの方のなかには、「自然素材には興味があるけど、その分コストがかかってしまうのではないか」と心配してしまう方もいるかもしれません。
確かに、品質の良いサービスを受けようとすれば、それだけ高額な費用がかかるのが一般的です。
しかし、当社はお客様に安心してご利用いただけるよう、低価格で高品質なサービスを心がけております。
これができるのは、当社が様々な面でコストダウンできるよう工夫しているからこそです。

たとえば、素材を仕入れる際、独自の仕入れ方法によりコストダウンを図るのもそのひとつ。もちろん、使用しているのはすべて本物の自然素材・無垢材なのでご安心ください。
それだけではなく、人件費においてもコストダウンを図っています。
現場で施工を行う職人にかかる人件費を抑え、お客様に低価格で高品質なサービスをご提供するよう努めております。
現場で働く職人の人件費を抑えるからといって、工事で手を抜くことは一切ございません。

このように、お客様が利用しやすい価格で高品質なサービスをご提供できるのは、連携するメーカー様や職人一人ひとりの協力があってこそ。
当社なら、お客様がお考えの”ワンランク上の住宅”を低価格で実現させることができます。


▲このページのトップに戻る