高浜市、安城市で自然素材の自由設計、太陽熱利用のハイブリッドソラーハウスのことなら安心自社施工のカーサDeソレイユにお任せください。

Blogブログ

2018/01/25

ワンランク上の家を建てるコツ!

ワンランク上の家を建てるコツ!

太陽ホームズ画像1.jpgワンランク上の住宅を建てるには、注文住宅を利用するのが最適です。
注文住宅では、すでに建築された住宅を購入するのではなく、お客様から注文を受けたあとに設計・建築に入ります。
お客様の注文を反映させた住宅に仕上がるため、ワンランク上の住宅・理想の住宅を手に入れることができるのです。
愛知にある有限会社”カーサDeソレイユ 有限会社太陽ホームズ”は、愛知にお住まいのお客様のため、自然素材を使った注文住宅や太陽熱を利用したハイブリットソーラーハウスなどの開発を行っております。

当社の注文住宅の魅力

太陽ホームズ画像.jpg

住宅は、ご家族が生活を送る上で重要な役割を担っており、生活の質を大きく左右するものです。
「より快適な生活を送るためには、住宅に使用する素材にもこだわりを持つことが大切である」。
そのように当社では考えております。
なぜなら、使われている素材がご家族に与える影響は大きく、これが健康状態を左右することもあるからです。

そこで当社は、自然素材や無垢材を使用した住宅の普及を目指し、日々工事に取り組んでおります。
お客様から見える部分だけでなく見えない部分にもこだわること、これが当社の大切にしているポイントです。

注文住宅をお考えの方のなかには、「自然素材には興味があるけど、その分コストがかかってしまうのではないか」と心配してしまう方もいるかもしれません。
確かに、品質の良いサービスを受けようとすれば、それだけ高額な費用がかかるのが一般的です。
しかし、当社はお客様に安心してご利用いただけるよう、低価格で高品質なサービスを心がけております。
これができるのは、当社が様々な面でコストダウンできるよう工夫しているからこそです。

たとえば、素材を仕入れる際、独自の仕入れ方法によりコストダウンを図るのもそのひとつ。もちろん、使用しているのはすべて本物の自然素材・無垢材なのでご安心ください。
それだけではなく、人件費においてもコストダウンを図っています。
現場で施工を行う職人にかかる人件費を抑え、お客様に低価格で高品質なサービスをご提供するよう努めております。
現場で働く職人の人件費を抑えるからといって、工事で手を抜くことは一切ございません。

このように、お客様が利用しやすい価格で高品質なサービスをご提供できるのは、連携するメーカー様や職人一人ひとりの協力があってこそ。
当社なら、お客様がお考えの”ワンランク上の住宅”を低価格で実現させることができます。

注文住宅で高額な費用が発生する理由

愛知には、多くの住宅会社があります。
各会社により設けているプラン内容は様々で、どこを選んでいいのか悩んでしまう方もいるでしょう。
しかし、その内容をよく理解しないまま契約し、後になって後悔するという方もいるかもしれません。
また、提示された見積書を見て、あまりに高額な費用に不安に感じてしまう方もいるかもしれません。
ですが、費用が高額なのは注文住宅を利用しているからではありません。
注文住宅でも、低価格で利用することは可能なのです。

では、なぜ高額な費用が発生してしまうのか。
その理由は、建築工事に携わる職人の人件費や、使われている素材にあります。
愛知に限ったことではなく、住宅会社の多くは素材や職人の人件費に多くのコストをかけています。
また、広告の多い会社であれば広告費用として多くのコストをかけています。
こういったコストはお客様に直接関係ないものですが、会社の利益のために、お客様が支払う費用にその分を上乗せしている会社が愛知にも多くあるのです。

お客様のなかには、「大手メーカーだから安心」「テレビCMで見るメーカーだから」などの理由で、住宅会社を選んでいる方もいるかもしれません。
しかし、その選び方では損をしてしまう可能性があるということを覚えておきましょう。

トータル的なサポートを行う

onerankup-banner03.jpg当社は愛知県安城市にオフィスを構えており、安城市はもちろん豊田市や西尾市など、愛知の様々な地域に対応しております。
愛知にお住まいの皆様が安心できるよう、住宅ローンや保険に関する問題など住宅を購入する上で必要となる様々なことをサポートいたします。

また、注文住宅を利用すると決めたものの、具体的なイメージが浮かばないというときのアドバイスも行っております。
当社からのアドバイスを参考にしていただくことで、自身が思い描く理想の住宅をより具体的にイメージできるようになるはずです。
当社なら、お客様が望むワンランク上の住宅を実現させることができます。
愛知にて、住宅に関するご相談をお考えの方がいらっしゃれば、ぜひ一度ご相談ください。

0566-68-7578

資料請求

メール

ページの先頭へ